SSブログ

お嬢様のお笑い芸人?たかまつななって? [たかまつなな]

最近テレビを見ていると、「お嬢様言葉」というネタでブレイクしている女芸人さんをよく見かけます。

なかなかインパクトがあり、気になったので調べてみました。

hqdefault.jpg

本名は高松奈々さん。

芸名は「たかまつなな」と、ひらがな表記になっています。

1993年生まれの横浜市出身です。

意外に若いですね。

貴族のような髪型に似合わない眼鏡姿。

女芸人にはモテそうなタイプとそうでないタイプの二極化が起こっていますが、

彼女は明らかに後者のいわゆる”ブサイク芸人”のジャンルを狙っていますね。

そんな彼女こそが”お嬢様言葉ネタ”でブレイクした噂の芸人さんなのです。

ところで、

彼女が”お嬢様”だというのは本当の話なのでしょうか?

それとも設定なのでしょうか?

2e9cb16b76fdca8d603f15d199d3c6ed.jpeg

調べたところ、

彼女は本物のお嬢様のようです。

曽祖父は東京大学名誉教授で応用化学者の高松豊吉さんで、

自身はフェリス女学院中学校・高等学校を卒業しており、

幼少期はテレビはNHKしか見せられていなかったそうです。

そのため、

共演者のほとんどの芸人を知らず

番組内でも初対面の挨拶をしたりしています。

芸人として致命的ですが、むしろ今までいなかったタイプですね。

芸人を知らない芸人

どうか一発屋で終わらないように頑張ってもらいたいです。

【おすすめ記事】
新宿スワンは実話?映画主演の綾野剛が激怒?
nice!(0) 

nice! 0

北九州の学生が新種の昆虫を発見!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。